お客様にてご利用いただいているパソコン、ハードウェア関連機器等に故障が発生した場合、
お客様からの故障連絡後、必要に応じて代替品を配送させて頂きます。
お預かりしたました故障品に関しては修理の上、動作後、お客様指定の場所に配送させて頂きます。 |
 |
 |
 |
 |
株式会社ハニービー東京支店へお電話又はFAXにて、
対象製品の機種名・故障内容および引取り希望日時などをお知らせ下さい。 |
|
 |
 |
お客様にて製品を梱包頂き、株式会社ハニービー東京支店までお送り下さい。
※配送製品の送料に関してはお客様ご負担となりますのでご了承の程お願い致します。 |
|
 |
 |
故障機器確認後、必要に応じて、御見積をご連絡いたします。
御見積内容を確認・ご了承を頂いた後、専門のスタッフによる修理作業を進めてまいります。
※保証期間内や保守サービス対象内の場合、無償対応になるケースもございますので詳細はお問い合せ下さい。 |
|
 |
 |
修理完了後、製品を発送致します。 貸出機をご利用頂いてたお客様はご返却下しますようお願いします。 |
|
|
|